はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.8】告知です。


冬コミ受かりましたー!配置は3日目の東地区“D”ブロック-05aです!
こちらは後程改めて…

そして、デジタル配信のCOMICエウロパvol.8の配信が開始されております!
エウロパでは今回から名前が変わりました!
「ゆぅ~が」名義で作品を描かせて頂いております!

「ヤンキー義姉ちゃんツンデレ巨乳指導!」
16102901.jpg

義理姉のパンツを嗅ぎながらオナってる弟君。
パンツ被ってるトコばれて、変態になられちゃ大変と心配した
義理姉にエッチな更生指導をされちゃうお話。(うらやましい)

「COMICエウロパvol.8」配信先リンク


奥村てんてーの表紙がエロ可愛すぎ!

ちなみに単品もありますよ!



自分的にはちょっと絵の雰囲気を変えたつもりですが
どうでしょうか?受け入れられるといいなぁ。
といいつつ夏コミの原稿より前に描いてましたw
気に入って頂けたら夏コミの本もよろしくして頂けると嬉しいれす(*´∀`*)
(夏コミ同人の詳細はこの一つ前の記事にあります)

それとエウロパでは名前が変わりましたが、これからもよろしくお願いします。
「~」の伸ばし棒とか小文字って改名っぽいよねw

そして跳馬遊鹿名義での商業活動も続けていくのでそちらも今後ともヨロシクです!

商業誌活動情報はこちらから
はねうまキャロット!

同人誌販売情報【及川さんのおっぱいしぼり】


【コミックマーケット90】で販売していました「及川さんのおっぱいしぼり」の
製本版委託のお知らせです。

追加印刷分の委託が始まりました!
よろしくおねがいします!

【表紙】
2016072501.jpg
【本文サンプル】
20116101201.jpg
20116101202.jpg
20116101203.jpg

とある牧場のイベントに参加することになった及川雫ちゃん。
母乳の出がよくなると噂の牛乳を飲んで、牧場の子牛たちを
見ていたら母性が刺激されておっぱいからミルクが…。
それを見た牧場主も性欲を刺激されて思わず及川さんのおっぱいを揉みしだく…。
本文16P

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)



製本版は何だか早めになくなっちゃいそうな雰囲気なので、
気になりましたらお早めに!


そしてコミ1で出させて頂いた「蘭子のご奉仕」もとらのあな様に在庫がありますので、
こちらもよければ!
2016041801.jpg



どちらもヨロシクお願いしまーす!

これより過去の同人情報はこちら。
はねうまキャロット!

最近描いたあれこ~れ。


原稿以外にもあれこれ描いてたりするので、ブログ更新を兼ねてアップ祭り!

【メイドさん(オリジナル)】
2016090601.jpg
こんな子に甘えたい。あ~甘えたい。っていう感じのイラスト。
機会があればいつか作品にしてみたいなぁ。

【ありさてんてー(デレマス)】
2016091501.jpg
最近甘えたい欲が強いからか幼稚園のてんてーに
きゅんきゅんして勢いで描いてしまいましたw

【fallout4の自キャラ】
2016092601.jpg
プレイボーイの表紙感で描いてみました。
ピップボーイってねw

【次の作品の子①】
2016100601
そういえば初出しですな。入稿済みの作品の子。
たぶん今月発表…なはず?
発表されたら改めてご報告しまーす。

【次の作品の子②】
CrHIwkVVMAQmcRs.jpg
こちらも入稿済み。予告でてたしこっちはどこに載るか言ってしまうと
次のコミックジェシカさんに載せてもらう予定です。
こちらも発表されたら改めてご報告しまーす。

【次の作品の子③】
2016100201.jpg
こちらは現在進行中な子。ありさてんてーで妄想してた
甘えたいを作品にしていく感じw
ちなみにもう1作と併せて2作同時進行してます。もう一作の方は
また改めてどこかで絵をアップするかもです。

そんなこんなで今日も絵を描いてる僕なのでした~。

テーマ : イラスト
ジャンル : サブカル

【掲載情報】「MM36号 下乳地獄♥」に作品を掲載して頂きました!


サークル「I-Raf-you !」様の「MM36号 下乳地獄♥」という作品集に
「跳馬遊鹿」名義で参加させて頂きました!

2016090401.jpg

PIXIVに少しだけ内容が載っていますので、ご覧くださいませ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58818317

今回はいつもと雰囲気の違う作品になっております。
詳しくはI-Raf-you様のサイトでご確認ください。

I-Raf-you様サイトURL:
http://irafyou.blog21.fc2.com/blog-entry-1067.html

これより過去の同人活動はこちら。
はねうまキャロット!

今年後半の動きのお話。


たまには雑記もかねて今後の動きとかのお話。


まずは、夏コミの「及川さんのおっぱいしぼり」ですが、
9月あたりから委託予定です!もう少々お待ちください!



そしてそんな夏コミが終わったっていうことは今年ってもう
四ヶ月ちょっとしか残ってないという恐ろしい現実…!

夏コミって終わったらすぐに冬コミの申込締め切りだから
この時期は一年の早さをとにかく実感しちゃいます。

ちなみに冬コミのサークルカットは及川さんにしました。
2016082301.jpg

夏コミで及川さん描いて及川さんのおっぱいの魅力に取りつかれましたw
冬も受かったら及川さんで描くと思います(*´∀`*)

夏コミの本からの続きになる予定なので、夏の本みて頂けていたら
おっと思う感じのサークルカットです。
(違うよ?時間がなかったから夏コミの一コマ流用した訳じゃないよ?)

冬も受かるといいなぁ。なんてぼんやり思ってるとあっというまに入稿日!
早めに取り掛かる事を忘れないでね自分!


そして、5月から商業の作品発表は何もしてませんが、
実は今の段階で商業1本とご依頼頂いた同人アンソロジー1本をすでに
入稿済だったりします。

そしてもう1本商業作を、これは現在ペン入れ中です。今月中に完成予定。
描き上げた順番と逆に発表される形になるかもしれませんが、
9月以降に色々と詳細をお知らせできたらと思ってます!


5月から色々やってみて、二か月で3本上げるスパンにして、
ツイッターとかでイラストあげるのが多分今の自分に一番合うやり方かなと
思ってたりするので、今回の原稿が終わったら、そんなやり方を
固定してみたいなと思いつつ、これもどうなるかはわからないから
前向きに臨機応変にやっていきます!


そんなこんなでこれからも漫画を描いていくので引き続きよろしくです!

前ページ | はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ