はねうまキャロット!

単行本の告知です。


3月31日に「ゆぅ~が」名義で単行本が発売予定なので、
告知をさせて頂きます。

発売日  :2017年3月31日
レーベル :エウロパコミックス
タイトル  :ヒトヅマジワリ
価格   :1,000円+税

表紙
2017031001.jpg

タイトルロゴ入ってるものは実物で見て頂けると嬉しいです。
各店舗様やサイト様でも予約が開始されている様なので、
ご確認くださいませ。

ちなみに併せてのご報告なのですが、「ゆぅ~が」名義での単行本はこれ一冊だけ、
「ゆぅ~が」名義での作業自体も全て終了しております。
文苑堂さんでの今後のお仕事も諸事情でこちらから辞退させて頂きました。
(次のエウロパに単行本収録作が載って終了です)
去年エウロパの担当が変わってから約十か月。色々とあったのですが
いつかどこかで笑い話として話せるように…

他紙様では引き続き「跳馬遊鹿」として頑張っていくので、
ある意味貴重な一冊!どうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとだけ雑記。


忙しくてちゃんとしたブログ更新もできないけど、
広告回避もかねて少しだけ雑記かきかき。

ブログトップにいる二人のイラストは3月に出る単行本の表紙のものです。
エウロパに掲載されていた作品の単行本でエウロパコミックスレーベルで出るはずですw

色々あるけども…
もうすぐ単行本作業も終わりです。
買って読んでくださる読者様の為に
フルスロットルで頑張ってます!

それが終わってからも跳馬遊鹿は
商業活動、そして同人活動もモリモリ続けていくので、
引き続きよろしくお願いします!

同人誌販売情報【及川さんのおっぱい癒し】


【コミックマーケット91】で販売していました「及川さんのおっぱい癒し」の
製本版委託のお知らせです。

【表紙】
2016010801.jpg

【本文サンプル】
2016010802.jpg

2016010803.jpg

2016010804.jpg

新米Pは毎日雫ちゃんの為に頑張っていた。
そんな新米Pと地方イベントにやってきた雫ちゃん。
宿泊地の温泉旅館で毎日頑張っている新米Pの為に
雫ちゃんはそのたわわなおっぱいで癒してあげる事に
したのです…。(本文16)

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)



雫ちゃんとラブアマエッチなお話となっております!
とても好評頂いているようでとてもうれしいですー!ありがとうございます!


ちなみに夏コミ既刊の「及川さんのおっぱいしぼり」も
DMM様の通販で購入可能ですのでこちらも気になりましたら是非是非!
【及川さんのおっぱいしぼり】
2016072501.jpg
製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)


よろしくお願いします!

同人情報記事一覧はこちら。
はねうまキャロット!

【エンジェルクラブ 2017年2月号 】告知です。


12/29発売のエンジェルクラブ 2017年2月号に「跳馬遊鹿」名義で
作品を載せて頂きました!

「母乳が出ちゃうの!~保母のおっぱい調教中~」
16122701.jpg

今回は割と直球なタイトルにしてみました。
母乳が出ちゃうドジっ子保母さんが変態園長におっぱいを調教されちゃう
お話にしてみました。

↓エンジェルクラブ公式ページはこちらです↓
http://angelweb.jp/enter/

いつもより等身高めな雰囲気にしあげてみた作品です!
是非とも応援よろしくお願いします!
巻末のアンケートでも是非是非応援してくださいませ!
次回作に繋がりますので何卒!!

1/22追記
電子配信も始まりました!こちらもよろしくお願いします!
配信先リンク



単品販売もあります!




商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

あけましておめでとうございます!


昨日コミケで足をお運び下さった皆様ありがとうございます!

今回のイベントでもとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
差し入れを頂いたり暖かい交流をさせて頂いたりと本当にありがとうございます!
今年も商業も同人も頑張っていこうと思っております!

跳馬遊鹿とサークル「うまのほね」を今年もよろしくお願いします!

前ページ | はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ