はねうまキャロット!

同人誌販売情報【及川さんのおっぱい癒し】


【コミックマーケット91】で販売していました「及川さんのおっぱい癒し」の
製本版委託のお知らせです。

【表紙】
2016010801.jpg

【本文サンプル】
2016010802.jpg

2016010803.jpg

2016010804.jpg

新米Pは毎日雫ちゃんの為に頑張っていた。
そんな新米Pと地方イベントにやってきた雫ちゃん。
宿泊地の温泉旅館で毎日頑張っている新米Pの為に
雫ちゃんはそのたわわなおっぱいで癒してあげる事に
したのです…。(本文16)

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)



雫ちゃんとラブアマエッチなお話となっております!
とても好評頂いているようでとてもうれしいですー!ありがとうございます!


ちなみに夏コミ既刊の「及川さんのおっぱいしぼり」も
DMM様の通販で購入可能ですのでこちらも気になりましたら是非是非!
【及川さんのおっぱいしぼり】
2016072501.jpg
製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)


よろしくお願いします!

同人情報記事一覧はこちら。
はねうまキャロット!

【エンジェルクラブ 2017年2月号 】告知です。


12/29発売のエンジェルクラブ 2017年2月号に「跳馬遊鹿」名義で
作品を載せて頂きました!

「母乳が出ちゃうの!~保母のおっぱい調教中~」
16122701.jpg

今回は割と直球なタイトルにしてみました。
母乳が出ちゃうドジっ子保母さんが変態園長におっぱいを調教されちゃう
お話にしてみました。

↓エンジェルクラブ公式ページはこちらです↓
http://angelweb.jp/enter/

いつもより等身高めな雰囲気にしあげてみた作品です!
是非とも応援よろしくお願いします!
巻末のアンケートでも是非是非応援してくださいませ!
次回作に繋がりますので何卒!!

1/22追記
電子配信も始まりました!こちらもよろしくお願いします!
配信先リンク



単品販売もあります!




商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

あけましておめでとうございます!


昨日コミケで足をお運び下さった皆様ありがとうございます!

今回のイベントでもとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました!
差し入れを頂いたり暖かい交流をさせて頂いたりと本当にありがとうございます!
今年も商業も同人も頑張っていこうと思っております!

跳馬遊鹿とサークル「うまのほね」を今年もよろしくお願いします!

【コミックマーケット91】参加告知です。


【コミックマーケット91】に参加します!

参加日      :2016年12月31日(土)
開催場所    :東京ビッグサイト
サークル名   :うまのほね (跳馬遊鹿名義)
イベント席配置 :東D05a
新刊ジャンル  :デレマス 及川本(adult only)
タイトル    :及川さんのおっぱい癒し

【お品書き】
16122901.jpg

【新刊表紙】
20161220702.jpg

乳首の花びらなしはpixivにアップしました!
pixivURL:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60276666

今回も引き続き及川雫ちゃんのお話にしてみました。
温泉で雫ちゃんにおっぱいで癒してもらう甘いお話にしてみました。
是非とも足をお運びくださいませ!

ちなみに前作も製本版を委託中ですので、
そちらも是非是非!

前作【及川さんのおっぱいしぼり】
2016072501.jpg
製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)



ヨロシクお願いします!

同人情報記事一覧はこちら。
はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.9】告知です。


デジタル配信のCOMICエウロパvol.8の配信が開始されております!
今回も「ゆぅ~が」名義で作品を描かせて頂いております!

「女将の秘湯でのぼせるエッチ~いっぱい浸かって温まって~」
16122401.jpg

冬は温泉でしっぽりしたい…
今回はそんな寒いシーズンにぴったりな作品に
仕上げてみました。

温泉宿に行ったらあるはずの部屋がない…
代わりに用意された部屋で起こるラッキースケベな
物語になっております!

「COMICエウロパvol.9」配信先リンク



ちなみに単品もありますよ!



そして参考画像にもある通り、
来年3月には単行本も発売予定!

名義が違うのでその兼ね合いで初単行本扱いなのですが
その辺は大人の事情がごにょごにょです。
なので、エウロパに掲載されていた「跳馬遊鹿」名義と「ゆぅ~が」名義の
作品が両方載る感じになっております!

そして来年はもっともっと活動の幅を広げていこうと
思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!

商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

前ページ | はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ