はねうまキャロット!

はねうまキャロット! >> カテゴリ:商業誌活動情報

【コミックジェシカVol.8】告知です。


一水社さんのコミックジェシカVol.8に
「跳馬遊鹿」名義で漫画を描かせて頂きました!

「’性徒’の悩み 〜幼妻の場合〜」
2016112801.jpg

今回はツインテールな女の子!
制服描くの久しぶりで楽しかったです(*´∀`*)

書店販売されてる雑誌なので気になりましたら是非とも
お早めにお手に取って頂けると嬉しいです!


DL版も販売始まりました!コミックジェシカVol.8の詳細はこちらです!


単品販売もありますよ!


応援よろしくお願いします!!

商業誌活動情報はこちらから
はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.8】告知です。


冬コミ受かりましたー!配置は3日目の東地区“D”ブロック-05aです!
こちらは後程改めて…

そして、デジタル配信のCOMICエウロパvol.8の配信が開始されております!
エウロパでは今回から名前が変わりました!
「ゆぅ~が」名義で作品を描かせて頂いております!

「ヤンキー義姉ちゃんツンデレ巨乳指導!」
16102901.jpg

義理姉のパンツを嗅ぎながらオナってる弟君。
パンツ被ってるトコばれて、変態になられちゃ大変と心配した
義理姉にエッチな更生指導をされちゃうお話。(うらやましい)

「COMICエウロパvol.8」配信先リンク


奥村てんてーの表紙がエロ可愛すぎ!

ちなみに単品もありますよ!



自分的にはちょっと絵の雰囲気を変えたつもりですが
どうでしょうか?受け入れられるといいなぁ。
といいつつ夏コミの原稿より前に描いてましたw
気に入って頂けたら夏コミの本もよろしくして頂けると嬉しいれす(*´∀`*)
(夏コミ同人の詳細はこの一つ前の記事にあります)

それとエウロパでは名前が変わりましたが、これからもよろしくお願いします。
「~」の伸ばし棒とか小文字って改名っぽいよねw

そして跳馬遊鹿名義での商業活動も続けていくのでそちらも今後ともヨロシクです!

商業誌活動情報はこちらから
はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.6】告知です。


たまにはブログも更新しないと…!
そんな流れで忘れてた告知を色々と…

まずは
デジタル配信のCOMICエウロパvol.6の配信が開始されております!
今回も「跳馬遊鹿」名義で作品を描かせて頂きました!

「夜勤看護~ベッドの上でお世話します~」
Ch7X_iBVAAQjnEd.jpg

子供の頃に近所に住んでた憧れのお姉さんが
入院した病院のナースになっててゼリー食べさせてもらったり
女体で看護してもらったりするうらやまシチュなストーリーです。

「COMICエウロパvol.6」配信先リンク



単品もありますよ!




よろしくです!

【COMICエウロパvol.5】告知です。


デジタル配信のCOMICエウロパvol.5の配信が開始されております!
今回も「跳馬遊鹿」名義で作品を描かせて頂きました!

「人妻元ドル麻琴 ~後編・再結成~」
16030503.jpg

前編・中編ときてのラストの後編は麻琴と心響の二人が
再結成して再びファンの前でステージに立つが、そのステージとは…
といった感じの締めのお話です。

最終的に元アイドルの二人がどうなってしまうのかは、
是非ともエウロパでお確かめくださいませ!

「COMICエウロパvol.5」配信先リンク


【COMICエウロパvol.4】告知です。


デジタル配信のCOMICエウロパvol.4の配信が開始されております!
今回も「跳馬遊鹿」名義で作品を描かせて頂きましたので、
前回うっかり告知し忘れていた「COMICエウロパvol.3」の時の情報と合わせて告知させて頂きます!

まずは「COMICエウロパvol.3」の「人妻元ドル麻琴 ~前編・個撮~」についてです。
【ヒロインの麻琴】
2016010501.jpg

タイトルの通りの元アイドルの人妻「麻琴」が諸事情があって旦那の為に、
自宅で撮影会をする事になってしまい、そんな中で健気に頑張ろうとするけど
そんな麻琴に汚れた手が伸びて…。

さらにこの撮影会開催の裏にある真実が麻琴をさらに狂わせる…。

そんな三部作の一作目となるお話です。
自分の中で割とドストレートに可愛いを意識したキャラデザの麻琴はお気に入りです(*´∀`*)

「COMICエウロパvol.3」配信先リンク




そして配信が始まったばかりの「COMICエウロパvol.4」の「人妻元ドル麻琴~中編・邂逅~」についてです。
【ヒロインの麻琴とアイドル時代の相方の心響】
2016010502.jpg

前編からの続きとなるこちらは、麻琴が前編でひどい目にあってしまった元凶ともいえる
アイドル時代のユニット「サンライズパール」の相方だった「心響」との再会を果たした二人が、
さらなる深みへと落ちていくという三部作の中編となるお話。

麻琴が心響に対してする仕返しとはどんなものなのか…。
そして二人の行きつく先がどうなるのか…。

そんなお話がのってる「COMICエウロパvol.4」。どうぞよろしくお願いいたしまーす!

「COMICエウロパvol.4」配信先リンク



そして後編へつづくのであった…。

前ページ | はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ