はねうまキャロット!

はねうまキャロット! >> カテゴリ:商業誌活動情報

【コミックジェシカVol.11】告知です。


5/27発売の一水社さんのコミックジェシカVol.11に
「跳馬遊鹿」名義で漫画を描かせて頂きました!

「五月病?黒ギャルJK発情治療」サンプル

17052705.jpg

17052706.jpg

初の黒ギャル!褐色娘にチャレンジしてみました!
褐色…描くのは大変だけど色っぽいよね!

そして、ジェシカさんは今号が最終号となるそうですが
新創刊される雑誌の告知もジェシカさんのラストに
告知されていますよ!

告知の中に…おや?「跳馬遊鹿」の名が…

DL版も販売始まりました!コミックジェシカVol.11の詳細はこちらです!


単品販売もありますよ!


ってな感じで応援ともしよかったら読者アンケートなんかでも
応援頂けるととっても嬉しいです!よろしくお願いします!!

商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

単行本「ヒトヅマジワリ」掲載作紹介


3/31発売「ゆぅ~が」名義の単行本「ヒトヅマジワリ」の
掲載作品を色々振り返りつつ紹介してみようと思います。

表紙&掲載作1 「ヒトヅマジワリ」
2017031001.jpg

→続きを読む

単行本【ヒトヅマジワリ】の告知ページです。


こちらは「ゆぅ~が」名義での単行本「ヒトヅマジワリ」の告知ページです(*´ω`)

発売日  :2017年3月31日
レーベル :エウロパコミックス
タイトル  :ヒトヅマジワリ
価格   :1,000円+税

表紙
2017031001.jpg

詳細は各販売サイト様にてご確認くださいませ!
(サイト名クリックで各サイトへ飛びます)

amazon
製本版の他kindleでもお読みいただけます。

DMM
製本版の他電子書籍でもお読みいただけます。

メロンブックス
製本版の他電子書籍でもお読みいただけます。

とらのあな
製本版販売中です。

DLsite/com
電子書籍で販売中です。


ちなみに併せてのご報告なのですが、「ゆぅ~が」名義での単行本はこれ一冊だけ、
「ゆぅ~が」名義での作業、文苑堂さんでのお仕事自体も全て終了しておりますぉ。

他紙様では引き続き「跳馬遊鹿」として頑張っておりますので、
ある意味貴重な一冊!どうぞよろしくお願いいたします。

【エンジェルクラブ 2017年2月号 】告知です。


12/29発売のエンジェルクラブ 2017年2月号に「跳馬遊鹿」名義で
作品を載せて頂きました!

「母乳が出ちゃうの!~保母のおっぱい調教中~」
16122701.jpg

今回は割と直球なタイトルにしてみました。
母乳が出ちゃうドジっ子保母さんが変態園長におっぱいを調教されちゃう
お話にしてみました。

↓エンジェルクラブ公式ページはこちらです↓
http://angelweb.jp/enter/

いつもより等身高めな雰囲気にしあげてみた作品です!
是非とも応援よろしくお願いします!
巻末のアンケートでも是非是非応援してくださいませ!
次回作に繋がりますので何卒!!

1/22追記
電子配信も始まりました!こちらもよろしくお願いします!
配信先リンク



単品販売もあります!




商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.9】告知です。


デジタル配信のCOMICエウロパvol.8の配信が開始されております!
今回も「ゆぅ~が」名義で作品を描かせて頂いております!

「女将の秘湯でのぼせるエッチ~いっぱい浸かって温まって~」
16122401.jpg

冬は温泉でしっぽりしたい…
今回はそんな寒いシーズンにぴったりな作品に
仕上げてみました。

温泉宿に行ったらあるはずの部屋がない…
代わりに用意された部屋で起こるラッキースケベな
物語になっております!

「COMICエウロパvol.9」配信先リンク



ちなみに単品もありますよ!



そして参考画像にもある通り、
来年3月には単行本も発売予定!

名義が違うのでその兼ね合いで初単行本扱いなのですが
その辺は大人の事情がごにょごにょです。
なので、エウロパに掲載されていた「跳馬遊鹿」名義と「ゆぅ~が」名義の
作品が両方載る感じになっております!

そして来年はもっともっと活動の幅を広げていこうと
思っておりますので、引き続きよろしくお願いします!

商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

前ページ | はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ