はねうまキャロット!

【エンジェルクラブ 2017年2月号 】告知です。


12/29発売のエンジェルクラブ 2017年2月号に「跳馬遊鹿」名義で
作品を載せて頂きました!

「母乳が出ちゃうの!~保母のおっぱい調教中~」
16122701.jpg

今回は割と直球なタイトルにしてみました。
母乳が出ちゃうドジっ子保母さんが変態園長におっぱいを調教されちゃう
お話にしてみました。

↓エンジェルクラブ公式ページはこちらです↓
http://angelweb.jp/enter/

いつもより等身高めな雰囲気にしあげてみた作品です!
是非とも応援よろしくお願いします!
巻末のアンケートでも是非是非応援してくださいませ!
次回作に繋がりますので何卒!!

1/22追記
電子配信も始まりました!こちらもよろしくお願いします!
配信先リンク



単品販売もあります!




商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/91-ee12893f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ