はねうまキャロット!

【COMICエウロパvol.8】告知です。


冬コミ受かりましたー!配置は3日目の東地区“D”ブロック-05aです!
こちらは後程改めて…

そして、デジタル配信のCOMICエウロパvol.8の配信が開始されております!
エウロパでは今回から名前が変わりました!
「ゆぅ~が」名義で作品を描かせて頂いております!

「ヤンキー義姉ちゃんツンデレ巨乳指導!」
16102901.jpg

義理姉のパンツを嗅ぎながらオナってる弟君。
パンツ被ってるトコばれて、変態になられちゃ大変と心配した
義理姉にエッチな更生指導をされちゃうお話。(うらやましい)

「COMICエウロパvol.8」配信先リンク


奥村てんてーの表紙がエロ可愛すぎ!

ちなみに単品もありますよ!



自分的にはちょっと絵の雰囲気を変えたつもりですが
どうでしょうか?受け入れられるといいなぁ。
といいつつ夏コミの原稿より前に描いてましたw
気に入って頂けたら夏コミの本もよろしくして頂けると嬉しいれす(*´∀`*)
(夏コミ同人の詳細はこの一つ前の記事にあります)

それとエウロパでは名前が変わりましたが、これからもよろしくお願いします。
「~」の伸ばし棒とか小文字って改名っぽいよねw

そして跳馬遊鹿名義での商業活動も続けていくのでそちらも今後ともヨロシクです!

商業誌活動情報はこちらから
はねうまキャロット!
スポンサーサイト

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/86-63f8fb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ