はねうまキャロット!

今年後半の動きのお話。


たまには雑記もかねて今後の動きとかのお話。


まずは、夏コミの「及川さんのおっぱいしぼり」ですが、
9月あたりから委託予定です!もう少々お待ちください!



そしてそんな夏コミが終わったっていうことは今年ってもう
四ヶ月ちょっとしか残ってないという恐ろしい現実…!

夏コミって終わったらすぐに冬コミの申込締め切りだから
この時期は一年の早さをとにかく実感しちゃいます。

ちなみに冬コミのサークルカットは及川さんにしました。
2016082301.jpg

夏コミで及川さん描いて及川さんのおっぱいの魅力に取りつかれましたw
冬も受かったら及川さんで描くと思います(*´∀`*)

夏コミの本からの続きになる予定なので、夏の本みて頂けていたら
おっと思う感じのサークルカットです。
(違うよ?時間がなかったから夏コミの一コマ流用した訳じゃないよ?)

冬も受かるといいなぁ。なんてぼんやり思ってるとあっというまに入稿日!
早めに取り掛かる事を忘れないでね自分!


そして、5月から商業の作品発表は何もしてませんが、
実は今の段階で商業1本とご依頼頂いた同人アンソロジー1本をすでに
入稿済だったりします。

そしてもう1本商業作を、これは現在ペン入れ中です。今月中に完成予定。
描き上げた順番と逆に発表される形になるかもしれませんが、
9月以降に色々と詳細をお知らせできたらと思ってます!


5月から色々やってみて、二か月で3本上げるスパンにして、
ツイッターとかでイラストあげるのが多分今の自分に一番合うやり方かなと
思ってたりするので、今回の原稿が終わったら、そんなやり方を
固定してみたいなと思いつつ、これもどうなるかはわからないから
前向きに臨機応変にやっていきます!


そんなこんなでこれからも漫画を描いていくので引き続きよろしくです!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/82-fe5c9e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ