はねうまキャロット!

コミケ90お疲れ様でしたー!


今年は比較的涼しかったですがそれでも熱いC90!
そんな中サークル「うまのほね」に足をお運びくださった皆様!
本当にありがとうございました!

毎回イベントに参加させていただく度に思っていますが
本当に皆様に感謝感謝です!

今回の新刊「及川さんのおっぱいしぼり」は近いうちに委託も
始まると思いますので、気になった方は是非!

そして早くも次のイベント参加予定は冬コミ…。
一年ってホント早いです。
それまでに商業やらなんやらと色々とご報告もあると思いますので、
うまのほねと跳馬遊鹿の事、これからも宜しくお願いします!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/81-21e016bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ