はねうまキャロット!

ついったーイラストまとめ。(その2)


先週ツイッターにあげてたイラストを纏めてみました(*´∀`*)
まゆ率高めでおおくりします。























ちなみにその13だけ塗りなおしたのもあるのでそちらもアップ!
1602141.jpg

バレンタイン前にデレステでまゆを引いたので、
まゆで流れのある感じのイラストにしてみましたが…
だからといって同人とかにするつもりは今のトコありません(*´∀`*)
たまには病んでる子を描くのも楽しいですねw

そして今週もリプ&RT&ファボ&フォロー(←ツイッター用語覚えた)ありがとうございます!
反応頂けるだけですごいモチベーションに繋がっておりますよ!

今週もまったりアップしていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いしま~す!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/72-aadbdc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ