はねうまキャロット!

夏コミサークルカット&よろすお絵かき①


夏コミのサークルカット完成です!

今回はデレマスの蘭子で描いてみました。
16020701.jpg

フリル描くの大変なんだけど大好きなので
今回もヒーヒー言いながら、描いていこうと思います(*´∀`*)

それとプラスして最近毎日ツイッターにイラストあげてたりするので
そちらも載せちゃったりしてみようかうと思います。
















毎日イラスト描くようにしてからなんだか毎日が楽しい…w
そしてRTやいいねしてくださる皆さまに圧倒的感謝の気持ちです(*´∀`*)

しばらくは続けていこうと思ってるので、
よかったらフォローしてもらえると嬉しいな|ω・`)

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/71-3161fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ