はねうまキャロット!

今年を振り返る~2015~


今年ももう終わりでございますなぁ~。。。

何だか今年の後半は時間の使い方が上手く出来なくて
ブログもすっかり放置気味になってしまってましたが、
ラストに今年を振り返ってみようかなと思いますよ(*´∀`*)


まずは年明け…。
そんな年明け辺りからPCがえらい不調で作業中のデータが消えたりなんだりで、
年明け過ぎで10日くらいずっとひ~ひ~言ってた…。そんな幕開け。
そしてこのPC不調に一年中悩まされる事になるなんて…。

そして原稿上げ後に実家に帰って猫を愛でつつまったり過ごして、
また次の原稿に。
15123101.jpg
実家のもちもちぬこ。(11kg)

そんな感じで次の原稿を上げた後、3月あたりにふらっと鎌倉に
15123102.jpg
ありがたや~。

遅れ遅れての初詣がてら今年の運だめしにおみくじを。
15123103.jpg

末吉…。いい事が書いてあった気がするけど末吉だとむむむ…ってなるよね。

そしてまた次の原稿を上げた後…今度は5月に群馬に旅行にw
ずっと家の中にいるから定期的にどっか行きたくなるんだよね(*´∀`*)

15123104.jpg
ちなみに群馬旅の一番の目的はこのレトロ自販機。
動画とかで見ててずっと憧れてたからすごい嬉しかった~。
おうどんとハンバーガーを食べたけどどっちもおいしかった!!

15123105.jpg
富岡製糸場にも行ってみました。ほかにもあちこちと…。
今年一番楽しい思い出になりました(*´∀`*)タノシカッタァ

15123106.jpg
ちなみに浅間山の近くの鬼押し出し園っていうのにも行ったけども、
ここから見える景色がドラクエの世界みたいに見えました。この感覚わかるかな?

そして…ここから単行本作業&次回作の作画作業にはいり…
気が付いたら夏が終わってました…。夏の記憶が何も…何もありません…。
外にも出なかったから、蚊にも刺されなかったなぁ。

そして9月に念願の単行本が出ました!むっちゃ嬉しかったぁ~!!
単行本よろしくで~す!

単行本関係の記事はこちら
・単行本「美乳露出マニア」の告知(その3)
・単行本「美乳露出マニア」電子配信開始のお知らせ!

紙の製本タイプとダウンロード版とありますよ~!よろしくで~す!

そして単行本も無事出せたので、5ヵ月ぶり位に生活品の買い出し以外で外に…。
静岡に弾丸小旅行でウナギ様を食べに行きました!
15123109.jpg
美味しかった…。そして人生で一番高い食事だった…。

そしてここまでPCを酷使してたからか、どんどん不調具合がまずい事に…。
なんでもないタイミングで作業中のデータが壊れたり、
昨日まで問題なかったデータが突然破損していたり・・・。

なのでPCを新調して操作感になれる為にも実は一作同人を描いてましたw
といっても単行本でゲスト稿を描いてくれた友人の犬野ラクガキ氏のサークル「五党屋」で合同出版な感じでしたが。
15123110.jpg
(本の表紙や色紙等はラクガキ氏の絵です)

11月のコミティアに参戦して、その時は気まぐれで「おうまたん」という別名義にしてみましたが
(エロでもなかったので名前を変えてみたけど、変えた意味あんまり意味なかったねw)
エロじゃない話を描くのが10年ぶり位だったので、なかなか上手く描けずもっといろいろ勉強しなきゃなと思いました…。

15123111.jpg
ちなみにこんな雰囲気の絵で描いてました。カラー描くのはやっぱり楽しいね!

それとPCを新調したついでに…スカイリムをプレイw
15123112.jpg
このゲームは時間泥棒だね!主にMODを入れる時間でがっつり持ってかれるね!
気を付けないと!!

そして前中後で3部作になる原稿を描きつつ、
(今は後編を描いていて…って前編の告知ブログでしてなかった!中編が出たらその時に告知しますw)
クリスマスにはこんなイラストも描きつつ…
2015122501.jpg

そんな感じで大晦日を迎えるのでした。
後半は忙しくてブログもツイッターも更新してなくてちょっと反省もしつつ…

今年はなにより単行本が出せた事が一番の出来事でした!
応援してくださる皆さまあっての跳馬遊鹿でございます。

本当にありがとうございます!
そして来年ももちろん頑張って漫画を描いていきますので
引き続きよろしくお願いします!

それでは皆様!よいお年を!!
スポンサーサイト

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/67-e417c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ