はねうまキャロット!

単行本「美乳露出マニア」の掲載作品紹介(その3)


前々回から続いての掲載作品紹介のラストでございます。
もし良ければご覧になっていってくださいませ!

※単行本の特典等は【こちら】をクリックして頂けると過去の記事に飛べますので、
そちらもご確認くださいませ。

それではスタートです!

【掲載作品⑧胸キュン!ホーンテッドラブ】
2015092301.jpg

お化け屋敷でバイトしてる女の子が、同じくバイトしてる大好きな男の為に
エッチないたずらをして気を引いて…。
COMICエウロパ2014年9月号に掲載されていた作品です。

こんなバイトがあったら喜んでしたくなる様な夢を詰め込んだ作品で、
掲載作品中一番のラブアマストーリーでもあったりして、
ヒロインの悠梨ちゃんもすごくお気に入りのキャラです。

あぁ…こんな女の子と一緒に仕事したい…。

蔵出し的な画像をお披露目(その9)
2015092302.jpg

こちらも最初にキャラデザで描いた絵なのですが、
その後にそのまま本編でも使用しています。あんまり蔵出し感がないけど
フキダシ無しバージョンという事で公開してみました~。

【掲載作品⑨蜜めて奥まで】
2015092303.jpg

学校帰りに公園の中を歩いていると正面からベビードールだけを纏った女の子が!
何か犯罪にでも巻き込まれたのかと心配する主人公だが実はエッチな女の子で…
2014年1月に発刊された露出狂少女というアンソロジーに載せて頂いたデビュー作です。

露出がテーマのアンソロジーという事だったのもあり、エロエロでスケスケな
ベビードールを着せてみての作品にしてみました。
ベビードールとかシミーズとか大好き!あれってすごくそそる格好ですよね!

蔵出し的な画像をお披露目(その10)
2015092304.jpg

昔ブログに載せた事がある画像ですが改めてのキャラ絵。
懐かしい…。

【掲載作品⑩姉ちゃんと美乳露出デート】
2015092305.jpg

単行本の描き下ろし作品その②です。
姉が大好きな弟が誕生日に姉ちゃんとアダルトショップで露出デートをするという
ストレートな感じのお話です。
ちなみに表紙カバー折り返しのイラストはこの絵のカラーのものですね。
そちらは実はカメラ目線だったりします。

蔵出し的な画像をお披露目(その11)
2015092306.jpg

これもちょっと前にブログでお見せしたキャラ絵です…。
後半は蔵出し感があんまりなくなっちゃいましたw


そんな感じで他にも各キャラ毎のアフターストーリーを1Pに纏めたページがあったりもしますが
そちらは是非とも単行本でご確認下さいませ!

以上、掲載作品紹介&ちょっとした蔵出し画像紹介でした!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/65-cb3da99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ