はねうまキャロット!

単行本「美乳露出マニア」の掲載作品紹介(その2)


今回は前回から引き続いて単行本に掲載されている5作品について
また色々とお話していこうかと思います。

※単行本の特典等は【こちら】をクリックし頂けると過去の記事に飛べますので、
そちらもご確認くださいませ。

それではさっそくまいりましょう!


【掲載作品③ばれてますよ彩音さん!?】
2015092101.jpg

描き下ろしを除くとこの作品が掲載作品の中で最新になります。
2015年7月に電子書籍でリニューアルされたエウロパvol.1に掲載されておりました。

二人きりの生徒会室で、生徒会長の彩音さんが何とこっそりオナニーしつつその様子を
SNSで実況しているのですが、実は一緒にいる男の子は実況オナニーに気づいていて…
といった感じの「実況オナニー」がテーマの作品です。

ちなみに作品内でのオナニー中にグミを使うのですがこれがすごいお気に入りだったりします。
アップル味のグミ食べながら読むと雰囲気が味わえるかもです!

蔵出し的な画像をお披露目(その5)
2015092102.jpg

最初にキャラデザで描いた絵はこんな感じ。カチューシャのキャラを上手く描けるか
不安だったのでしっかり描いてみたのでした。

【掲載作品④従属のダブルトラップ】

2015092108.jpg

教育実習で向かった先で双子の女子校生に目をつけられた実習生が
性的な虐めをたっぷりと受け、その事を恨んで15年後に教師となり
今度はその双子達に復讐の恥辱プレイを強要するきつめのお話。

COMICエウロパ2015年3月号に掲載されていた作品です。
双子に対して復讐の快楽をより得やすくなる様に、教育実習時代はJKに足で
顔踏まれたりしてますが、個人的には「これ全部ご褒美じゃないか…」と思いながら
描いてました。笹沼先生が羨ましいっ!

【掲載作品⑤続・従属のダブルトラップ】

2015092104.jpg

双子に性的な虐めを受けていたのは一人じゃなかった。
他にも同じ時期に教育実習でこの双子に虐められていた男達も
復讐に参加して双子を複数の男達で輪姦するという前回からの続編のストーリー。

COMICエウロパ2015年5月号に掲載されていた作品です。
みんな闇落ちして誰も救われない話です。笹沼先生はいずれ双子の子供達にも
ひどい事するんでしょうな…。

蔵出し的な画像をお披露目(その6)
2015092105.jpg

今日香の大人バージョンの服が違う!


【掲載作品⑥恋するアロマ~香りの契約~】

2015092109.jpg

美人な美術教師の菜美先生。そんな先生は臭いフェチで
男子校異質で男子のジャージの臭いを嗅ぎながらオナニーに夢中。
それをこっそり見ていた一人の男子生徒に…。

COMICエウロパ2014年5月号に掲載されていた作品です。
普通に社会人してた頃に描いたので時間が無くて大変だった…。
そういえば会社で休憩時間に簡易会議室でプロット切ってましたw

蔵出し的な画像をお披露目(その7)
2015092110.jpg

左は同時期に作ったプロットの娘。何時か描く事もあるかもしれません。
ないかもしれません。

【掲載作品⑦Pain of love】

2015092106.jpg

ある日の会社帰り親戚の娘である伊織が突然目の前に現れる。
…が伊織の様子がおかしい。
頬が腫れて衣服も乱れてる伊織。伊織は何と養父に力任せに犯され、
逃げてきたのだった。伊織を救おうとするがある理由から拒絶されて思わず…

COMICエウロパ2015年1月号に掲載されていた作品です。
この作品は他とちょっと雰囲気が違う感じでお気に入りです。
実は巻末にあるアフターストーリーズは、
幸せな伊織が描きたい思いから描き始めたりしたので、
そちらにもご注目くださいませ!

蔵出し的な画像をお披露目(その8)
2015092107.jpg

眼鏡割れてる設定…。


そんな感じで作品紹介その2をお送り致しました!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/64-02f4ee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ