はねうまキャロット!

単行本「美乳露出マニア」の掲載作品紹介(その1)


単行本「美乳露出マニア」が無事に発売開始されました!
これも応援して下さる読者様のおかげです!本当に有難うございます!

そんな単行本の店舗様特典情報や編集さんに作って頂いた特集ページについては
一つ前の記事をご確認下さいませ!


そして単行本も発売された事ですので、
掲載作品について単行本掲載順で色々とお話させて頂こうと思います。
まずは第一弾といった感じで表紙と漫画2作品についてのお話です。

【まずは単行本の表紙についてのお話】
2015082002.jpg
何度かブログでもご紹介させて頂いたこちらの表紙。
単行本掲載作品の「カンチガイ」のひよりさんという人妻キャラです。

ちなみに単行本の「カンチガイ」で加筆修正したコマの中に、
この表紙のアングルとよく似た構図があるのです。

それはひよりさんが「このまま 続けて下さい」と言っているコマなのですが、
先にそのコマを描いていて、そこから表紙の構図が生まれたという
加筆修正からの流れとなっているこのコマ。
是非とも単行本でそちらのコマをご確認くださいませ!

蔵出し的な画像をお披露目(その1)
2015091901.jpg
線画ですが全裸バージョン。完成表紙もですが股下に結婚指輪があるのは
お気づきだったでしょうか(*´∀`*)

自分の結婚指輪を他人様の精液でドロドロにするなんてひどい話ですね…w

蔵出し的な画像をお披露目(その2)
2015091902.jpg
ちなみにこちらは表紙の最終候補案です。
なんとこちらは色々と修正後にエウロパの最新号の表紙にして頂きました!

そんなエウロパはこちらのサイト様から購入可能となっておりますので
こちらも是非とも宜しくお願いします!





【掲載作品①真夜中の羽音】
2015091903.jpg

単行本の描き下ろし作品その①です。折角の単行本なのでカラー作品も
新しく描いてみたい!というワガママな思いで描かせて頂きました!

右手を骨折した男が入院してるとHな夜の診察が始まるという王道的なストーリーですけど…
それって男の夢ですよねw

ちなみにナース服…好きなんです…!大人になると良さが分かる服装だなぁ…と。
今後また描きたいなと思ってる服装なので妄想膨らませとこうと思います!

蔵出し的な画像をお披露目(その3)
2015091904.jpg

ちなみにナースは表紙のラフ案でも描いてました。
(単行本のカバー折り返しに清書したバージョンが載っております)

単行本では描き下ろしがもう1作品載ってるのですが
髪型と泣きぼくろはそっちのキャラに使ってたりしてて、
このラフにはかなり自分の好みが反映されるのでした。

あぁ~可愛い看護師さんにお世話されたいんじゃ~。

【掲載作品②カンチガイ】
2015091905.jpg

「旦那との性生活についての相談をしたい人妻」

「出会い系サイトで知り合った女性と待ち合わせする男」が
それぞれ出会う相手の顔も知らないまま偶然同じ日に
同じ場所で待ち合わせしていたら、
互いに相手を勘違いしたままエッチな展開になっていくお話。

COMICエウロパ2014年11月号に掲載されていた作品にがっつり加筆修正させて頂きました。
エウロパ掲載用にこの作品を描いていた時に、今後の絵の方向性で迷っていて
もちろんエウロパ掲載時の時も全力で描いたんですが、
それが絵に反映された様な気がしていたので、単行本化に際してそれを払拭すべくしっかりと
加筆修正をさせて頂きました。

今回単行本に掲載されてる作品としては一番試行錯誤しただけあって
愛着もすごくある作品なので表紙にひよりさんがいるのもしっくりきてる感じです。
加筆修正お見逃しなく!です(*´∀`*)

蔵出し的な画像をお披露目(その4)
2015091906.jpg

当時の下書き開始前のキャラデザ。自分でもびっくりしたけど色々違う…!

そんな感じで作品紹介その1でした!
スポンサーサイト

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/63-c60c49f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ