はねうまキャロット!

群馬旅いってきた!(後編)


群馬旅日記後編。

前日とはうって変わって快晴の朝!キャンプ場からのスタート!
2015051819.jpg

そしてまずは鬼押し出しというなんだか凄そうな場所を見に

2015051821.jpg

浅間山が綺麗に見える場所にある鬼押し出し園。
溶岩で出来た岩がごろごろしててさながら地獄…。
2015051822.jpg

みたいな感じなんだけど快晴の空の下だと絶景ですばらしい景観・・・。
この場所自分の人生での一番の絶景ポイントになるかもしれない・・・。
2015051823.jpg

2015051824.jpg

2015051827.jpg

2015051826.jpg

2015051825.jpg

たっぷりと景色を堪能した後は山をこえ・・・
2015051828.jpg

水沢うどん!
2015051829.jpg

日本三大うどんといわれるおうどんさんをたっぷり食べておなかいっぱい!

最後は温泉に入りに伊香保温泉に~!

2015051832.jpg

2015051830.jpg

2015051831.jpg

もうたっぷりと旅を楽しんで心のエネルギーを補充したのでした!

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/56-5f46cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ