はねうまキャロット!

群馬旅いってきた!(前編)


先週の週末に群馬に旅行に行ってきました~(*´∀`*)

何で群馬かと言うとここに行ってみたかったのです。

自販機食堂!!
2015051801.jpg
レトロ自販機のお店!前に懐かしい自販機を紹介されている動画を見て以来
ずっと憧れだったのです!
ここに行きたい一心で友人たちに声をかけ企画して一泊二日の群馬旅行に行くことにw

まずはうどんの自販機
2015051802.jpg

2015051803.jpg

出てきたおうどんは330円という値段とは思えないほど美味しくて
この日は寒かったので冷えた体に染み込みました(*´∀`*)ハァ~

お次はハンバーガー自販機!
2015051804.jpg

2015051805.jpg

チーズバーガーを食べたけどこっちもチーズがカリトロで、
肉厚なハンバーグがたまらんかった…

朝ごはんを幸せいっぱいな気持ちで済ませた後はどうでしょうでも
訪れていた少林山達磨寺へ
2015051806.jpg

天気は雨だったけど雨の達磨寺っていうj響きにほくそ笑みつつ
境内を一周。
2015051807.jpg
2015051808.jpg
境内は達磨さんで一杯!さすが達磨寺やでぇと関心しつつ
これまたあの番組で引いていただるまおみくじを引いてみると…

2015051809.jpg
大吉きたぁぁぁっ!いい調子で今後もやっていけそう!
(大吉効果かおみくじ引いた後から雨が止みましたw)

お次は世界遺産の富岡製糸場に
2015051810.jpg

2015051811.jpg

2015051812.jpg

2015051813.jpg

2015051814.jpg

技術力すごすぎ…。糸を自動で紡ぐ機械のすごさに感嘆しつつ
宿泊先のチェックインの締め切り時間が押していたので早めにきりあげ
おそば食べて宿泊先へ向かってレッツドライブ!

2015051815.jpg

途中道を間違えて軽井沢についたのでトイレ休憩がてら歩いてみたけど
町中から漂うブルジョア感がすごくて場違いな気がしたのでそうそうに出ました…。
2015051816.jpg

そして宿泊先のキャンプ場について温泉に入ってBBQして
たっぷりお酒のんで友人たちを雑談に花を咲かせて爆睡したのでした~。
2015051817.jpg

つづく。

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/55-07baaddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ