はねうまキャロット!

【COMICエウロパ2015年3月号】告知です。


2月5日発売のCOMICエウロパ2015年3月号に
跳馬遊鹿名義で作品を描かせて頂きました!

作品名は「従属のダブルトラップ」です。

ヒロインの明日香&今日香
15020301.jpg

エウロパHPリンク

今回のお話は色々とダブルです!
・ページ数はいつもの倍の40P! ダブル!
・ヒロインは双子の姉妹! ダブル!!
・10代の学生の過去&子持ち人妻の現代のお話! ダブル!!!
・前半は男が陵辱されるお話&後半は双子が陵辱されるお話! ダブル!!!

そしてさらにダブルな事があるのですがこれはまたいずれ…

な感じでとにかくダブルなお話にさせて頂きましたV(*´∀`*)V

前半のストーリーででこの双子を虐めたいっ!!と思えば思うほど
後半はすっきり出来るかなぁという感じに仕上げてみましたが…
Mな自分は前半の笹沼先生が羨ましいと思ってしまうので…
Sな方にもMな方にも見ていただければ幸いです(*´∀`*)

よろしくお願いします!


これより過去の商業活動は下の画像をクリックしてご覧くださいませ。
kokutis.jpg
スポンサーサイト

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

40Pて…ハンパじゃないですな(´・ω・`;)
まじですごいです。

すべてがダブルなのも気になるww

>わくいさん
いやいや…自分の力不足を日々感じておりますよ。
40Pも描かせていただけた事に感謝感謝です。

すべてがダブルのネタばれは…もう少し先ですw

貴方の40P作品も素晴らしいと言えますよ(*^_^*)

はじめましてです。跳馬遊鹿さん。私の名前はケンと言います。貴方の作品は素晴らしいと思いますよ。尊敬出来ます(*^_^*)これからも頑張って下さいね!
この作品では教育実習生時代に散々屈辱を味合わされた笹沼幸村先生が、高慢でドSな人妻になった桜乃姉妹(自分達の旦那さんまでも騙してそうです)に先陣切ってリベンジしますよね。馬鹿にしながら様々な責めをやられた上に、お金の搾取までされたのですから恨みは凄く深いでしょうね。彼女達の弱みを握って同じ恨みを持った仲間達も呼んで、ひたすら復讐するのも当然ですよねww

大変申し訳ありませんが2回目のコメントをさせて頂きますm(__)m

※URLは削除しました(跳馬遊鹿)

魔性の人妻になった桜乃姉妹は幼稚園(自分達の子供の)の新人男性職員・小学校の男性教育実習生達もターゲットにしていたのでしょうね。復讐するまでの笹沼先生達を入れたら20人位居ると考えられますよ。彼女達の顔・容姿・声(音声付きなら)の良さに騙された人も居ると思います。笹沼先生は自分の仲間達以外の被害者男性にも声をかけて復讐を手伝って貰ってるかもしれません。立場が逆転する1年の間に。

顔だけはイケてるペット扱いされる笹沼先生
(桜乃姉妹の子供達〈小学生時代〉の男性教育実習生達も同じ様な扱いをされていたかもしれません)
従属トラップにかかって桜乃姉妹の制服を汚してしまった笹沼先生
(この悪魔双子〈母親になった〉に目を付けられたら最後だって噂も流れていたかもしれません〈笹沼先生達が復讐するまでの7~10年間は〉)
笹沼先生をソックス足責めする桜乃姉妹(この頃からは完全に地獄です)
拘束(今日香のソックスで)&足責め・臭い責めされた上に4万円(片足1万円なのでしょう)も巻き上げられた笹沼先生
(桜乃姉妹が金持ちなのは笹沼先生達&子供達の幼稚園時代の新人男性職員達・小学校時の男性教育実習生達から金を巻き上げていた部分もあると思います)
屈辱的過ぎる落書きを付けて200発目(トドメを刺したつもりだったのでしょうw)を出させて笹沼先生をポイ捨てする桜乃姉妹
(玩具にされた男性の中には股間に唾を吐かれて捨てられた人も居るかもしれません〈私達からの餞別と称して〉)

連続コメント&長文、すみませんでしたm(__)m

ケンさんコメントありがとうございます。

作品へのご感想頂ありがとうございます。跳馬遊鹿です。
40Pの作品に込めた色々な内容を楽しんで頂けたようで何よりです。
ケンさんに色々な妄想をしてるという事は
それだけ読み込んで頂けたという事で作者としてありがたい限りです。

きっと笹沼先生はこれからもずっと、いつかは双子の子供たちにも
復讐の手を伸ばしていくのだろうと思います。

そして作品の参考で張ってくださったURL先は
掲載を許可していない違法なサイトでしたので、
削除させて頂きました。申し訳ありません。

本作の続編や他の作品もダウンロード販売サイトで販売中ですので、
よければそちらも買って楽しんで応援して頂けると嬉しいです。
また新しい作品を作る力になりますのでよろしくお願いします!

「続・従属のダブルトラップ」の販売先URL
http://book.dmm.co.jp/detail/b473aeurp00094/

「従属のダブルトラップ」の掲載されている跳馬遊鹿の単行本販売先URL
http://book.dmm.co.jp/detail/b472abnen00097/

「跳馬遊鹿」の商業作品販売先URL
http://www.dmm.co.jp/search/=/searchstr=%E8%B7%B3%E9%A6%AC%E9%81%8A%E9%B9%BF/analyze=V1EBD1cEUAs_/limit=30/sort=ranking/

「跳馬遊鹿」の同人作品販売先URL
http://www.dmm.co.jp/mono/doujin/-/detail/=/cid=d_drisp9070001216794/
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28413/

大変申し訳ありませんが、再度2回目のコメントをさせて頂きますm(__)m

確かに2回目のコメント(数時間前に投稿したもの)には他サイト、しかも違法アップロードサイトの画像への直接リンクが多数含まれてましたよね。大変申し訳ありませんでしたm(__)m
再度、2度目のコメント投稿をさせて頂きますm(__)m

魔性の人妻になった桜乃明日香&今日香姉妹は幼稚園(自分達の子供の)の新人男性職員・小学校の男性教育実習生達もターゲットにしていたのでしょうね。復讐するまでの笹沼先生達を入れたら20人位居ると考えられますよ。彼女達の顔・容姿・声(音声付きなら)の良さに騙された人も居ると思います。笹沼先生は自分の仲間達以外の被害者男性&彼女達の旦那さんにも声をかけて復讐を手伝って貰ってるかもしれません。立場が逆転する1年の間に。

桜乃姉妹に顔だけはイケてるペット扱いされる笹沼先生のシーン→彼女達の子供〈小学生時代〉の男性教育実習生達も同じ様な扱いをされていたかもしれません
従属トラップにかかって桜乃姉妹の制服を汚してしまった笹沼先生のシーン→この悪魔双子〈母親になった〉に目を付けられたら最後だって噂も流れていたかもしれません。笹沼先生達が復讐するまでの7~10年間は。
笹沼先生を罵倒ソックス足責めする桜乃姉妹のシーン→この頃からは完全に性奴隷地獄です
拘束(今日香のソックスで)&足責め・臭い責めされた上に4万円(片足1万円なのでしょう)も巻き上げられた笹沼先生のシーン→桜乃姉妹が金持ちなのは笹沼先生達&子供達の幼稚園時代の新人男性職員達・小学校時の男性教育実習生達から金を巻き上げていた部分もあると思います
屈辱的過ぎる落書きを付けて200発目(トドメを刺したつもりだったのでしょうw)を出させて笹沼先生をポイ捨てするシーン→玩具にされた男性の中には股間に唾を吐かれて捨てられた人も居るかもしれません(私達からの餞別と称して)

笹沼先生は復讐をある程度のところまで進めたら、桜乃姉妹の旦那さん達に彼女達の本性を伝えるつもりなのかもしれません。離婚も復讐のプロセスに入っている可能性もあるでしょう。
連続コメント&超長文、すみませんでしたm(__)m出来れば、1回目の投稿にも2度目の投稿にもコメントして下さい。よろしくお願いします。

ケンさんへのコメントその1です。

URLの削除についてご理解いただいてありがとうございます。

それではせっかくですので、この作品についてケンさんに
頂いたコメントを読み解きつつ、この作品のお話をさせて頂きます。


・まずは1つ目のコメントの方から始めましょう。

今回の復讐劇においてはコメント頂いた通り必然の復讐といえますね。

作中で双子に教育実習中にひどい目にあわされた男達の中で
実は一番恨みが深いのが笹沼先生だったりします。(だからこその主人公なのです)
他の男達も同じような、もっと酷い目にあった男もいましたが、
可愛い双子の女子校生にしごかれて、いい思い出になったという男も中にはいました。

ただ同じことをされても恨みの深さは人それぞれ…。
どうしても許せなかった笹沼が主導になって綿密な準備をし15年越しに復讐を始めます。

復讐対象の双子は金持ちの旦那の前では清純で真面目な嫁を演じています。
もちろん子供に対しても真面目なママぶっていますが、全ては自分たち(双子)が
いい暮らしをする為、あくまで自分本位な考えをしています。
自己中心的な性格は作中でずっと表現しているのでこの辺はお察しの通りです。

そして今回の復讐で満足した男達もいましたが、笹沼の恨みはまだまだ晴れずに
続編のラストでは双子にある変化が起きています。
この辺については続編を読んでいただけると。


・二つ目のコメントについて
金に貪欲なのはソックス1万円の下りでもわかる通り、学生時代の二人は笹沼以外の実習生達からも
性的な暴行だけではなく沢山の金を巻き上げていました。

そんな双子ですがこの後、女子大に進み合コンで清楚なふりをし年上で稼ぎのいい旦那と知り合います。
女子校時代までの悪行を「昔は若かったからちょっといたずらもしてたよねw」位の
ノリで表面上の性悪はなりを潜めるのです。すべては自分たちがいい暮らしをする為に。

それでも我慢すればするほど欲求も溜まっていくのが人間。
きっと結婚後、旦那や子供の見ていない所では
それまでため込んだ欲を発散する為、幼稚園の保育士や小学校の先生等の
沢山の男達を手籠めにしていた事でしょう。

浮気相手には
「旦那ってばエッチへったくそで~。まぁATMだから金だけ稼いでればいいのだけどw」等と
最低な事をいいながら男にまたがって腰をふり、その浮気相手も飽きたら金をむしり取り、
生活を壊して捨てていたのでしょう。きっと唾を吐いて捨てる以上の悪事です。

そんな手籠めにされた男達から、笹沼は復讐の為に子供進路や細かい生活環境の情報を
聞き出していたのでしょう。

ただ大人になるにつれ悪知恵もつけた双子は、手籠めにした男達の弱みを握って
絶対に口外させない様なトラップをしかけていたはずです。
きっと周りには気づかれていなかった事でしょう。(同じ地獄に落ちた事のある笹沼意外には)

ただ、笹沼は双子の旦那さんには一生この秘密は打ち明ける事はありません。

何故なら笹沼は「復讐を遂げる」つもりがないからです。
「復讐をし続ける」事が笹沼の生きがいであり生きる目的だから…。

という実は一番笹沼が恐ろしい人間であったというお話なのでした。

ケンさんへのコメントその2です。

ケンさんのコメントから想像通りな個所も想定外な個所もあったかと思います。
ですが、上記で話した内容はあくまで作者の僕の頭の中のお話なのです。
描いていない部分についてはは読者様の、ケンさんのものなのです。

そういう観点からいうとケンさんのコメント通りの過去も未来も正解のストーリーです。
双子の悪行が回りにばれてないと思っているのは当事者の二人だけというケンさんの
ストーリーも作者の僕としてもとても面白い展開だと思いました。

こんな風に一つの作品の背景を色々と想像して頂け、感想を頂けたという事が
なにより作家冥利につきる事です。

改めて、感想ありがとうございました。
これからもケンさんが沢山奥行きを想像できる様なストーリーを作っていこうと
思いますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/48-599e8ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ