はねうまキャロット!

自分の漫画でやりたい事…ありすぎ!


毎回作品ごとにこれをやってみたいっていう事が出てくるわけだけども
あれもやりたいこれもやりたいってなってしまって
これ!っていう一押しをまだ模索中の自分。。。

特にフェチズムっていう点についての武器を見つけるべく
本屋さんに探索に行ってみました。
皆様色々な武器をもってらっしゃるなぁと思いながら
あ!これいいなって思って買ってきた本は百合もの。。。

女子校生に生まれ変わりたいっていう願望が武器なのかしら・・・

それとは別の話ですが今回描いてる作品にも挑戦したい事を
設定しました(*´∀`*)<まぁ何設定してるかは内緒ですけども
少しずつ色んな事が出来ることになれば自分の武器見つけられるかな?

ちなみに下書きの速度アップも兼ねてたまに
下書きレベルの絵を載せてみることにしました(*´∀`*)

今回は百合っぽい感じ。
2014092301.jpg

スポンサーサイト

| はねうまキャロット!ホーム |

コメント

うっひょ~!
線画綺麗ですなあ!

どーやったらこんな綺麗に描けるのか(´・ω・`)

>わくいさん
ご無沙汰です!ブログが更新されててびっくりしましたw

ちなみに下書きの線画に時間を掛けすぎてて
逆にどうやれば簡略化できるのかと悩んでるくらいです・・・

>跳馬さん
ほほ~~。やっぱ線画って時間かかるものなんですね。
すごい綺麗だから、ミスとかなくシャッシャって素早くやってるイメージだったので、以外でした。

ブログは、唐突に更新したりしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://haneumaninjin.blog.fc2.com/tb.php/33-8d0db696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ