はねうまキャロット!

はねうまキャロット! >> 2016年01月に投稿されたエントリー一覧

久方ぶりに…


去年は「うまのほね」として活動してなかったという事実…。
(同人活動は友人のサークルで一作描いたのみ)

今年は同人活動もしていきたいなぁと思ってまずはCOMIC1に
申し込みました(*´∀`*)

2016012101.jpg

デレステにはまっているのもあって
今の気持ちだとマキノちゃん熱が燃えてるのでサークルカットはマキノちゃんに
してみました~。

実際は他のキャラにするかもしれない位ふわっとしてるけど
とにかくやらねば・・・!

スポンサーサイト

【COMICエウロパvol.4】告知です。


デジタル配信のCOMICエウロパvol.4の配信が開始されております!
今回も「跳馬遊鹿」名義で作品を描かせて頂きましたので、
前回うっかり告知し忘れていた「COMICエウロパvol.3」の時の情報と合わせて告知させて頂きます!

まずは「COMICエウロパvol.3」の「人妻元ドル麻琴 ~前編・個撮~」についてです。
【ヒロインの麻琴】
2016010501.jpg

タイトルの通りの元アイドルの人妻「麻琴」が諸事情があって旦那の為に、
自宅で撮影会をする事になってしまい、そんな中で健気に頑張ろうとするけど
そんな麻琴に汚れた手が伸びて…。

さらにこの撮影会開催の裏にある真実が麻琴をさらに狂わせる…。

そんな三部作の一作目となるお話です。
自分の中で割とドストレートに可愛いを意識したキャラデザの麻琴はお気に入りです(*´∀`*)

「COMICエウロパvol.3」配信先リンク




そして配信が始まったばかりの「COMICエウロパvol.4」の「人妻元ドル麻琴~中編・邂逅~」についてです。
【ヒロインの麻琴とアイドル時代の相方の心響】
2016010502.jpg

前編からの続きとなるこちらは、麻琴が前編でひどい目にあってしまった元凶ともいえる
アイドル時代のユニット「サンライズパール」の相方だった「心響」との再会を果たした二人が、
さらなる深みへと落ちていくという三部作の中編となるお話。

麻琴が心響に対してする仕返しとはどんなものなのか…。
そして二人の行きつく先がどうなるのか…。

そんなお話がのってる「COMICエウロパvol.4」。どうぞよろしくお願いいたしまーす!

「COMICエウロパvol.4」配信先リンク



そして後編へつづくのであった…。

あけまして!


2016年も宜しくお願いします!
2016010203.jpg

今年はもっとモリモリ絵を描いていきたいという気持ちを込めての
お年賀イラスト。

そして今年はソーシャルツールももっと使いこなしたいという気持ちも込めて
PIXIVやらツイッターやらに色違いVer.を載せてみてます。

今年も頑張るぞ!

| はねうまキャロット!ホーム |

▲TOPへ