はねうまキャロット!

はねうまキャロット! >> 2014年08月に投稿されたエントリー一覧

同人誌販売情報【MONOPOLIZE SINON ヒトリジメ】



2013070801.jpg


syoukai.jpg

ソー○・アート・オンラインのシ○ンとキ○トの成人向け作品となります。
本文サンプルはPIXIVの以下のURLや各DLサイト様のサンプル画像からご確認ください。
PIXIVリンク
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45512135

あらすじ
G○O内のシ○ンのプライベートルームに呼び出されたキ○ト。
そこで恥ずかしい姿をしたシ○ンに悩みを打ち明けられる。

「男の人が怖い」

男性恐怖症を克服する為、キ○トに抱きしめてもらうシ○ン…
そして…

本文18ページ

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)


DL販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)
 
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!


過去作はこちらからご確認ください。

はねうまキャロット!

夏コミでスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!


暑い中お越しいただいて本当に有難う御座いました!

一年ぶりのイベント参加でしたが
去年と変わらず色んな意味で熱いイベントでした。
毎回思う事ですがそんななか作品をお手にとってもらえる事に
幸せを感じております。

次の同人イベント参加は早くても冬コミ以降になりそうですが
それまでさらによいものを描ける様に頑張っていきますので、
うまのほねと跳馬遊鹿をよろしくお願いします!

【コミックマーケット86告知】MONOPOLIZE SINON ヒトリジメ


いよいよ本日!
【コミックマーケット86】へ参加します!

開催日      :2014年8月17日(日)
開催場所    :東京ビッグサイト
サークル名   :うまのほね (跳馬遊鹿名義)
イベント席配置 :東地区“エ”ブロック-28b
新刊ジャンル  :ソードアート・オンライン(adult only)
新刊タイトル  :MONOPOLIZE SINON ヒトリジメ

【表紙】
2012072101b.jpg

【本文サンプル】
2014080802.jpg

入稿完了しました!落とすかと思った…

今回はソードアート・オンラインのGGO編のシノンとキリトのお話です。
詩乃が手に入れたとあるアイテムを使ってキリトをヒトリジメしちゃう感じの
ストーリー(18禁)です。

夏コミ楽しみです!是非是非足をお運びくださいませ!

ちなみに2日目も
友人のサークル【五党屋】のお手伝いで参加してますので、
こちらも宜しくです!

過去の同人誌についてはこちらをご確認くださいませ。
kokutis.jpg

【COMICエウロパ】告知です


8月5日(火)発売のコミックエウロパで
跳馬遊鹿名義で作品を描かせて頂きました!

作品名は「胸キュン!ホーンテッドラブ」です。

ヒロインの悠梨たそ。

14080101.jpg


夏っぽい感じの話が描きたくて色々悩んで

夏っぽいイベント=肝試し=お化け屋敷

という流れで今回の舞台はお化け屋敷にしてみました。

髪の長い女の子って描くのは大変だけど
その分愛着がわきますなぁ(*´∀`*)

そしてもう8月!夏コミはもうそこまで来てる!
早く夏コミ原稿あげなきゃ!!

これより過去の商業活動は【コチラ】をご覧くださいませ。


kokutis.jpg

| はねうまキャロット!ホーム |

▲TOPへ