はねうまキャロット!

はねうまキャロット! >> カテゴリ:ご報告

ツイッター始めました(*´∀`*)


次回作の中でツイッターっぽいものがテーマになってるのもあって
使用把握もかねつつ今さらながらツイッターを始めてみました。

跳馬遊鹿 ‏@tobayuga

っていうので登録してみましたのでもし気が向いたらフォローしてくださると
嬉しいです。

何をつぶやけばいいのかも良くわかんないけども…w

2015040901.jpg

冬コミ受かったぁぁ…っ!


サークル配置は

30日(火曜日) 東地区 "O" ブロック 32b

になりました!

これで年末修羅場ルート確定…。
頑張らねば…!!

夏コミでスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました!


暑い中お越しいただいて本当に有難う御座いました!

一年ぶりのイベント参加でしたが
去年と変わらず色んな意味で熱いイベントでした。
毎回思う事ですがそんななか作品をお手にとってもらえる事に
幸せを感じております。

次の同人イベント参加は早くても冬コミ以降になりそうですが
それまでさらによいものを描ける様に頑張っていきますので、
うまのほねと跳馬遊鹿をよろしくお願いします!

【コミックマーケット86告知】MONOPOLIZE SINON ヒトリジメ


いよいよ本日!
【コミックマーケット86】へ参加します!

開催日      :2014年8月17日(日)
開催場所    :東京ビッグサイト
サークル名   :うまのほね (跳馬遊鹿名義)
イベント席配置 :東地区“エ”ブロック-28b
新刊ジャンル  :ソードアート・オンライン(adult only)
新刊タイトル  :MONOPOLIZE SINON ヒトリジメ

【表紙】
2012072101b.jpg

【本文サンプル】
2014080802.jpg

入稿完了しました!落とすかと思った…

今回はソードアート・オンラインのGGO編のシノンとキリトのお話です。
詩乃が手に入れたとあるアイテムを使ってキリトをヒトリジメしちゃう感じの
ストーリー(18禁)です。

夏コミ楽しみです!是非是非足をお運びくださいませ!

ちなみに2日目も
友人のサークル【五党屋】のお手伝いで参加してますので、
こちらも宜しくです!

過去の同人誌についてはこちらをご確認くださいませ。
kokutis.jpg

夏コミ受かってました!


夏コミに受かっておりました!
サークル配置は

日曜日 東地区 "エ" ブロック 28b

です。
サークル名はいつも通りの「うまのほね」です。

そしてサークルカットは中二病の六花たそですが…
2014061101.jpg
(URLは旧HPのものです)

多分違うテーマにしちゃうと思います(*´∀`*)
何描こうかな…

| はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ