はねうまキャロット!


はねうまキャロット!について
こちらはサークル【うまのほね】、跳馬遊鹿:ゆぅ~がのブログ「はねうまキャロット!」です。
成人向けの作品情報も含まれますのでご注意くださいませ。

C92受かりました!日曜日 東リ27aです!
ゆぅ~が名義で2017年3月31日に単行本「ヒトヅマジワリ」発売です!
跳馬遊鹿初の単行本「美乳露出マニア」発売中です!
はねうまキャロット! はねうまキャロット!

7月27日発売【コミック刺激的SQUIRT!! Vol.1】告知です。


7月27日発売の「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.1」にて
巻頭カラーでテカテカな黒ギャルを描かせて頂きましたー!イェイイェイ!

カラーサンプル
2017071801.jpg

文字なしはpixivにアップしてあります。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63931870

巻頭カラーは初めての経験なのでとってもワクワクしながら
描かせて頂きましたよ!ちなみに今回のヒロインは汗と臭いが大好きな
黒ギャルのミズキちゃん。とってもエロエロに仕上がっております!

ご予約はこちらからどうぞ!→
https://www.amazon.co.jp/dp/B073FPHKZ1/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1499421999&sr=1-1&keywords=%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E5%88%BA%E6%BF%80%E7%9A%84

TwitterなんかでもRTやいいねしてもらえると嬉しいな(*´з`)
https://twitter.com/tobayuga/status/887273536594731008

応援よろしくでーす(*´ω`)

商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

【コミックマーケット92】参加告知です。


あっという間に夏コミまで一ヶ月を切りましね。時間たつの早いなぁ…。
そんなこんなで【コミックマーケット92】に参加します!

参加日      :2017年8月13日(日) ※夏コミ3日目
開催場所    :東京ビッグサイト
サークル名   :うまのほね (跳馬遊鹿名義)
イベント席配置 :東リ27a
新刊ジャンル  :デレマス 及川本(adult only)
新刊タイトル  :及川さんと浴衣とおっぱい

【表紙】
2017071601.jpg

pixivにタイトルなし全身ver.もアップしてみました。
こちら→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63891690

今回も大好きな雫ちゃんで新刊をお届け!
タイトル通りに雫ちゃんと浴衣とおっぱいが描きたかったのです(*´ω`)

といいつつも中身はまだまだ鋭意制作中!
よいものをお届け出来るように頑張りますので
よろしくお願いしまーす!



↓過去作委託中です。こちらもよろしくです!↓

【及川さんのおっぱい癒し】
2016010801.jpg

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)
【メロンブックス様では通販、店舗在庫ともに在庫僅少ですがどちらからでも購入可能です】


【とらのあな様では通販は売り切れ、店舗在庫はある状態です】


【及川さんのおっぱいしぼり】
2016072501.jpg

製本版販売委託先様リンク(作品ページへの直リンクとなります。)
【こちらはDMM様のみで通販継続中です】


同人情報記事一覧はこちら。
はねうまキャロット!

【エンジェルクラブ 2017年7月号 】告知です。


5/30発売のエンジェルクラブ 2017年7月号に「跳馬遊鹿」名義で
作品を載せて頂きましたよー!

「母乳メイドみなみのお仕事」
17053101.jpg

17053102.jpg

今回は母乳でちゃう系メイドのみなみちゃんのお話。

憧れのメイド喫茶で働くみなみちゃんだけど悪い大人に騙されて、
気が付いたらご主人様のおティムティムにご奉仕する
エロメイドに仕立て上げられちゃいます…。
可哀そう…(しみじみ)

↓エンジェルクラブ公式ページはこちらです↓
http://angelweb.jp/enter/

今回も是非とも応援よろしくお願いします!
巻末のアンケートでも是非是非応援してくださいませ!

ちなみに前作もアンケートお送り頂けてとてもうれしかったです!
すごく励みになりました!!感謝感謝です!

6/15追記
電子配信も始まりました!こちらもよろしくお願いします!
配信先リンク



単品販売もあります!



商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

【コミックジェシカVol.11】告知です。


5/27発売の一水社さんのコミックジェシカVol.11に
「跳馬遊鹿」名義で漫画を描かせて頂きました!

「五月病?黒ギャルJK発情治療」サンプル

17052705.jpg

17052706.jpg

初の黒ギャル!褐色娘にチャレンジしてみました!
褐色…描くのは大変だけど色っぽいよね!

そして、ジェシカさんは今号が最終号となるそうですが
新創刊される雑誌の告知もジェシカさんのラストに
告知されていますよ!

告知の中に…おや?「跳馬遊鹿」の名が…

DL版も販売始まりました!コミックジェシカVol.11の詳細はこちらです!


単品販売もありますよ!


ってな感じで応援ともしよかったら読者アンケートなんかでも
応援頂けるととっても嬉しいです!よろしくお願いします!!

商業誌活動情報一覧はこちらから
はねうまキャロット!

COMIC1☆11お疲れ様でしたー。


昨日のコミ1でブースにお越しいただいた皆様ありがとうございましたー!

新刊落としてクリアファイルと既刊のみでの参加となってしまいましたが
皆様の優しさに触れ合えてとてもうれしかったです!
差し入れもありがとうございました!

クリアファイルお買い上げの方で「大当たり」の札が入っていた方、
連絡くださって確認取れましたらお送りしますので、ご連絡お待ちしております!

五月からはまた創作活動状況も変化していくのですが、
いい流れにする為頑張りつつ。もっとしっかりスケジューリングして
次のイベントには必ず新刊を用意して参戦しようと思っております!

これからもうまのほねと跳馬遊鹿をよろしくお願いします!

2017050101.jpg

雫ちゃん大好き!

| はねうまキャロット!ホーム | 次ページ

▲TOPへ